<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << うれしいニュース | main | 支援団体ハミングバーズのURLが変わりました! >>
    子供たちみんなで...
    0
      こんにちは。テムルンです。

      6月になってもずっと雨と雪が降っていましたが、
      ダルハンはやっと暖かくなってきました。


      太陽の子供たちのみんなは、
      施設の環境を整え、綺麗にするためにたくさんの仕事をしています。

      先生達、子供たちは、
      一緒に力を合わせてビニールハウスにきゅうりを植えました。


      今年卒業するトルー、アリウカ、ゲーコの3人は
      毎日ハードに勉強しています。
      3人はきっと良い成績をおさめるでしょう。


      学生達は夏休みがもう始まりました。
      ほとんどの学生達は、夏アルバイトをする予定です。


      ボロロー は大学の先生達と一緒に、
      中国 の「フフホト」という町へコンサートをするため出発しました。

      バターも6月は大学の先生達と一緒に
      コンサートに参加するためロシア へ行きます。


      6月1日、子供の日は美味しそう にテーブルを飾って、
      楽しく 過ごしました。

      夕方には子供たちみんなで、
      「我がモンゴル」というダルハンの遊園地で散歩しました。

      子供たちのために、日本から、
      たかこさんが子供の日のプレゼント を贈ってくれました。
      子供たちみんなはとても喜びました。


      夕方、仕事が終わると、
      男の子たちは男の先生たちと一緒にサッカー をします。

      お陰で太っているエンヘー先生とテムルン先生は少し痩せました。

      トゥギーは一番上手 になって、
      まるでリオネル・メッシ (世界的に有名なサッカー選手)のようにサッカーをしています。


      【 写真をクリックすると拡大表示します 】

      太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち 太陽の子どもたち

      【 写真をクリックすると拡大表示します 】

      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://humming-b358.jugem.jp/trackback/202
        TRACKBACK