<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 唄のプレゼント | main | 嬉しいことがたくさんです! >>
    あけましておめでとうございます
    0
      テムルンです。
      あけましておめでとうございます 
      お久しぶりです。


      2010年は大変お世話になりました。
      2011年も子どもたちの里親さんのために、
      一緒に力を合わせて良い報告ができるように頑張ります。
      宜しくお願い致します。


      12月26日は「太陽の子どもたち」のみんなで新年パーテイーをし、
      ”太陽の子どもたち 2010年ベスト賞” を選びました。

       ナンバーワンのベスト賞はバドマーでした。
       先生たちをいつも手伝ってくれるベスト賞はイジレーです。
       労働のベスト賞はアンハーです。
       子どもたちの中で一番に勉強を頑張った子はリトルオヒノでした。

      ベスト賞を受賞した子どもたちへのプレゼント は
      自分の好きなものを買えるお金です。



      また、新年パーテイーで子どもたちは、
      自分たちでミニコンサートを開いて
      先生と他の子どもたちを喜ばせてくれました 

      先生たちも大きいの女の子たちと一緒に、
      心を込めて沢山の美味しいお料理を作りました 

      また、ダルハンにいる大学生のお姉さんたちも、
      ウランバートルにいるバターも帰ってきました。

      子どもたちはみんな嬉しくて、美味しくて、
      楽しい一日を過ごしました。

      翌日は、お姉ちゃんのデーギーが
      エレデネット市から、新年を妹と弟たちと一緒に迎えるために帰ってきました。


      モンゴルでは他の国とは異なる、ある習慣があります。
      家に来たお客様はクリスマスツリーにお金を置いていきます。
      施設のツリーに置かれたお金は、
      一番小さいのアフアマガランとアリブジフにプレゼントされました。


      (写真をクリックすると拡大表示します)

      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー
      新年パーティー

      (写真をクリックすると拡大表示します)
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://humming-b358.jugem.jp/trackback/197
        TRACKBACK