<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ナーダム | main | あけましておめでとうございます >>
    唄のプレゼント
    0
      今日は子供たちからの唄のプレゼントです。

      Kiroroの「未来へ」。

      動画が途中で終わってしまいますが、
      みどりお母さんが涙で撮影できなくなってしまったからでしょうか。。。

      子供たちと触れ合った皆さまは、
      みんな同じ気持ちでしょうね^^



      【11月24日 NGOゆいまーるハミングバーズ主催「太陽のコンサート2010」】(みどりお母さん提供) 


      コンサートのプログラムに書かれていた子供たちの「夢」。
      まだ紹介していない子もいますので、紹介します。

      11/29でも紹介していますので、そちらも合わせてどうぞ。


      ーNGOゆいまーるハミングバーズ主催
       「太陽のコンサート2010」プログラムよりー

       モンゴーノの夢
      夢は歌手になることです。
      普通の家庭の子供たちのように生活することを
      手伝ってくれた日本の皆様に感謝いたします。
      私に家族の愛を感じさせてくださって、ありがとうございます。

       スヘーの夢
      私の夢は農業技師になって、砂漠化が進む母国の土地を
      助けたいです。
      たくさんの優しさを日本の皆様から感じています。
      皆様のお陰で私たちは良い生活をすることが
      出来ています。

       ウンダルマーの夢
      モンゴルの冬は寒いので、私は人々に暖かいエネルギーを
      与えることのできる人になりたいです。
      日本の皆様のお陰で、大学で勉強をすることができます。

       ノーツァの夢
      夢はモンゴルのホーミーを世界で有名にすることです。
      日本の皆様方のお陰で、
      我々は明るく未来を見つめられるようになりました。
      心から感謝いたします。

       ウヤンガの夢
      モンゴルを外国と繋げる人たちを見て、
      国際交流者になる夢を持ちました。
      私は日本の皆様がいるから、
      両親がいないという悩みを思い出さなくなりました。
      皆様は私たちにとって神様がくださった
      一番大きいプレゼントです。

      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://humming-b358.jugem.jp/trackback/195
        TRACKBACK