<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ホーミー | main | お母さん >>
    シャーマンの踊り
    0
      本日も11/24の公演の様子をお届けします。


      【11月24日 NGOゆいまーるハミングバーズ主催「太陽のコンサート2010」】
      (みどりお母さん提供)

      モンゴル北方の高山で生活する小民族、トナカイの飼者たちの生活の様子を描いた踊りです。

      女の子たちは、トヤー、ガンディー、バドマー、チムゲー
      男の子たちは、バヤラー、トルゥー、バター、ダンズン

      ステージ衣装がかわいらしくて、
      子供たちにとっても似合っていました。

      コンサートのプログラムに彼らの夢が載っていたので
      転記させていただきます。


      ーNGOゆいまーるハミングバーズ主催
       「太陽のコンサート2010」プログラムよりー

       トヤーの夢
      夢は国際交流者になることです。
      悩んだ時にお世話になった日本の皆様へ恩を返すために、
      私は毎日がんばります。

       バヤラーの夢
      夢は専門的な舞踊家になって、
      施設の弟と妹たちに踊りを教えることです。
      小さい時から今までいつもお世話になってきた
      日本の皆様と私の学費を出してくれる
      ゆいまーるの支援者に感謝申し上げます。

       ガンディーの夢
      私の夢はカウンセラーになることです。
      子供たちにとって両親は太陽です。
      私たちの心に暖かい太陽の光をくれるのは、
      日本の皆様です。

       トルゥーの夢
      私の夢は有名な俳優になることです。
      皆様の大変な努力の結果、
      今の私たちがあるのだと思います。
      我々の夢をかなえることをお手伝いしてくださる
      皆様に感謝いたします。

       バドマーの夢
      私の夢はカウンセラーになって、
      悩んでいる人々を助けることです。
      皆様からのたくさんの優しさは我々の心を
      いっぱいにしてくれます。
      日本の皆様のお陰で通学や食事ができて
      嬉しく思いです。

       バターの夢
      一番の夢は、有名な馬頭琴の演奏者になって、
      施設の子供たちの音楽教育をすることです。
      日本のお母さん、お父さんの愛をいただけることが
      何よりも嬉しいです。
      お世話になってきたこの恩を、
      一生、絶対に忘れません。

       チムゲーの夢
      私の夢は舞踏家になることです。
      皆様の支援と優しい心のお陰で
      私たちはここまで成長することができました。
      いつもありがとうございます。

       ダンズンの夢
      私の夢は医者になることです。
      普通の家庭の子供たちのように生活することを
      手伝ってくれた日本の皆様に感謝いたします。
      私に家族の愛を感じさせてくださって、
      ありがとうございます。


      誇り高いみんなが
      自分自身の人生を、
      自分の足で歩いていく姿が見えるようです。


      ***************************************
      子供たちの写真、動画、エピソードなど、
      皆さんと共有してくださる方は
      までお知らせください。(ブログ管理者より)
      ***************************************


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://humming-b358.jugem.jp/trackback/190
        TRACKBACK