<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    << 将来 | main | ワクワクっ!! >>
    先生のお手伝い
    0
      バンブーとアンガーは、
      今年の夏に工場でやった実習を発表するために、
      たくさんの準備をしていました。


      ウヤンガ、オヒノ、バドマは、
      施設の先生たちのパソコン入力を手伝いました。


      トゥギーが頭痛だったので
      お医者さんに連れて行こうとしたのですが、
      トゥギーが「大丈夫」と言うので行かなかったです。
      0
        トウギー、身体を大切にして下さいね。モンゴルでは、本当にありがとう!日本にいてもあなたに感謝しています。I Love You! あなたに、また会いたい。メール下さい。私は、いつもあなたの味方です。何でも正直に心の中を話して欲しい。あなたが大好き!











        yayoi/okayama japan | 2009/10/23 19:11
        COMMENT









        Trackback URL
        http://humming-b358.jugem.jp/trackback/156
        TRACKBACK