<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    << 今日は入学式です | main | バットスフとウラナー >>
    次のリーダーは...
    0
      施設の先生たちは子供たちの学校の先生方と面談しました。
      学校の先生方は施設の子供たちの顔が凛々しく、
      背も一番高くなってきたと褒めてくれました。


      バヤラーは施設の男の子たちのリーダーでしたが、
      大学に進学してウランバートルへ行ったので、
      次のリーダーはアンハーになりました。


      女の子たちは自分たちで望んで、
      早朝勉強で日本語の勉強をしており、新しい言葉を覚えています。
      0
        日本語の勉強頑張ってね!応援しています。
        私はモンゴル語はもちろん、英語もできないので、子供たちが頼りです。色んな話で盛り上がれる日を楽しみにしてるからね。
        子供たちの頑張りに感謝!ありがとう!I Love You!
        yayoi/okayama | 2009/10/24 20:21
        COMMENT









        Trackback URL
        http://humming-b358.jugem.jp/trackback/148
        TRACKBACK