<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    << 日本到着! | main | 今日は入学式です >>
    みんな元気に帰国しました...
    0
      沖縄でのコンサート、東京でのイベント参加を無事に終え、
      本日、みんな元気にモンゴルに帰って行きました。

      たくさんの大切な思い出をプレゼントしてくれた子供達は、
      「アリガト ゴザイマシタ マタネ」とキラキラの笑顔で旅立ちました。

      また来日の際には、是非、あの笑顔に会いに行ってくださいね。
      0
        Andyです。

        子供たちも来日にして講演し、喜んでいましたね。
        また来るの楽しみにしてるね。

        今ころはダルハーンについてて、勉強に集中してるかなぁ〜〜〜

        ブログやってるので遊びに来てね。

        http://blog.livedoor.jp/morinhoor/

        またね。
        Andy | 2009/08/04 08:40
        Andyさん、コメントをありがとうございます。

        Andyさんはモンゴルの方なのですね!
        子供たちが来日の際には、話し相手に来てくださいませ。

        本当に子供たちよろこんでましたね。
        あの笑顔を見ていると私たちの心も輝いてきます。

        ブログ拝見しました。
        モンゴルの文化とともに、
        子供たちの笑顔も変わることなく、いつまでも残っていて欲しいと願います。

        これからもどうぞよろしくお願いいたします。
        hiromi | 2009/08/04 10:02
        COMMENT









        Trackback URL
        http://humming-b358.jugem.jp/trackback/144
        TRACKBACK